2013年01月23日

ブルーレイ…

先日もらった、友達のバンドのライブ映像集が、ブルーレイでした…あせあせ(飛び散る汗)

iMacで見たいものですが、見られないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
私のは、内蔵で、DVD光学ドライブなのです。
(幸い、夫のPS3で見る事はできました…ダッシュ(走り出すさま)

外付けのドライブを買って、ブルーレイプレイヤーを入れれば見られるらしいですね。
今のところ、私は購入の予定はないですが、メモメモ映画

例えば、ドライブは…こちら…。



ブルーレイプレイヤーは、…こちら…。

Mac Blu-ray Player
http://jp.macblurayplayer.com/

という感じでしょうか??

今度発売の好きなバンドのライブクリップも、DVDとブルーレイどっちにするか、ちょっと悩みます。
う〜ん、今のところはDVDでいいかなあ。作業しながら見てたいし…揺れるハート
投資の余裕もきびしめなので…もうやだ〜(悲しい顔)

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村
posted by りんりん at 12:51| Comment(0) | 周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。