2011年05月31日

わたしのiMac仕様 カスタマイズ

オンラインのapple storeで注文した私のiMacの仕様です。

iMac 27インチ

システム構成
•3.1GHzクアッドコアIntel Core i5
•8GB 1,333MHZ DDR3 SDRAM - 2 x 4GB
•1TBシリアルATAドライブ
•AMD Radeon HD 6970M 1GB GDDR5
•Magic Trackpad
•Apple Wireless Keyboard (JIS) + 製品マニュアル
•COUNTRY KIT,K60/K62

メモリを4Gから8Gにしました。

あと、迷ったところは。。

マジックマウスにするか、マジックトラックパッドにするか。

ですね。

わたしは、普段からマウスを使っていないんです。

ペンタブで操作しています。

なので、マウスはまた使わないんだろうなあと思って、

トラックパッドにしました。

あと、キーボードのテンキーをつけるかどうか。

そんなに数字を扱うわけでもないので、

ワイヤレスキーボードにしました^^

机の上がすっきりするのは嬉しいです黒ハート
posted by りんりん at 00:02| Comment(0) | iMac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。