2011年05月30日

iMac 27インチか21.5インチで迷ったら 補足

iMacを購入するのに、27インチか21.5インチかで迷ったときの補足です。


わたしは、appleの購入サポートに電話して聞いてみました。

結果、おおまかには前述の記事のような情報をいただいたのですが…
http://imactowatashi.seesaa.net/article/205207793.html

電話対応してくださった方の経験からの使用感だとか、
思った以上に親身に対応してくださって、感謝でしたぴかぴか(新しい)

私のような初心者の方には、とくにありがたいグッド(上向き矢印)

購入サポートのお電話を利用されてみるのも良いかもです〜。

そして、近くにappleの直営店があれば、実際にそこに行ってみるのが一番で、

量販店があるようでしたら、そこにもiMacありますので

展示されているのを見てみるのはいかがでしょう?

とアドバイスいただきました^^もっともですね。


というわけで、わたしは近所のYAMADAへ足を運んで

27インチと21.5インチiMacの前に交互に立ったりしておりました。


でも実は、そのときは、21.5インチくらいで良いように思ったのですけれどね。。

そのあとも、結局いろいろ迷ったりして。



大尊敬するDTPデザイナーの先輩が27インチを使っていらっしゃって

「iMacいいよ。さくさくいくよ〜。」

と言ってくださって。

その言葉が心に残っていたのもあり、

やっぱり27インチにしたのでしたあせあせ(飛び散る汗)
タグ:iMac 購入
posted by りんりん at 01:51| Comment(0) | iMac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。